鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013092717230000.jpg

というわけで、本日発表になりました。
来週月曜日放送のフジテレビの四時間半特番「SMAPゴーゴー」の中身。
SMAP五人のこっそり結婚式。
これは笑います。5人の変装。そして最後は感動しましたねー。

W浅野のビストロ。

SMAPとフジテレビの秘蔵映像。

そして、古畑・VS・SMAPのその後を生放送ドラマで。三谷さん、作です。

一足先に台本読ませていただきましたが、やっぱり面白かったなー。

ぜひ、見てください。


今日は美幸、初日。
自分にとって大切な大切な作品。

また出来ることの感謝。


で、昨日の妻の喧嘩。
昨日、ブログに書き、気持ちが落ち着き、やっぱり自分から謝ろうとメール。
そしたら妻からもすぐに謝ってくれました。

喧嘩は必要ですね。

骨もヒビが入るとそのあとさらに強くなると言いますが、そんな感じ。

仲直りした後のメールにはハートが多い。
これ、あるあるなのか?


喧嘩。
喧嘩の理由って実にくだらなかったりする。

昨日は届いた水について。
みんな喧嘩の理由ってなんなんだろう?

皆さんは
今まで恋人や夫婦で喧嘩した時に、、、
下らない理由で喧嘩になったことある?
ある人はなぜ喧嘩しましたか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鈴木おさむ劇場 第一回公演 再演 ~美幸
[演出・作]鈴木おさむ [出演]山崎樹範 / 鳥居みゆき
9/27~29 @恵比寿 エコー劇場

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」