鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013092614270000.jpg

SMAPゴーゴー!について情報が出始めましたね。

⑤人のロケというのは、おじゃマップでやっているこっそり結婚式です。
⑤人で行きました。

今回は、スマスマではなく、SMAPゴーゴー!なので、スマスマのビストロにおじゃマップのこっそり結婚式もやってます。
かなりいいロケだったらしい。
今夜、VTRチェックをするので楽しみだな。

VTRチェックというのは、放送前に、ディレクターさんが作ってきたものをみんなで見て、ここを直そう、あそこをああしよう!とか言う会議です。

今日は、来週のSMAPゴーゴー!のVTRチェックが夜、一気にあるな~。



昨日は寝ずに台本をとりあえず一個、書き上げまして。
かなり締め切り遅れたので、ちょっとだけホっとしてます。
だけど、他にもいくつかありまして。

来週まで、ぎっちり詰まってるな。

で、仕事場から朝方家に帰ってきまして。
イライラしてたせいで、妻とちょっと喧嘩してしまいました。
まだ仲直りしてません。
僕が謝らなきゃいけないんだけど。
すぐ仕事だったので。

朝、シャワー浴びて、出たら、バスタオルがかけてなかった。
あれは妻の怒りの復讐だと思います。

妻よ、ごめん。
朝イライラしてしまい。
舞台が近かったり、台本が詰まってて、イライラしてしまいました。
本当にごめんなさい。
許してください。

今回の舞台「美幸」を見てもらえるので本当にうれしいんです。
前回見てもらえなかったから。


だから許して。
あまりに寝てないので、これを書いてる今も意識がちょっと飛んでます。

今日は聞きます。
彼氏、夫と喧嘩したときに。
謝るのはあなたですか?
相手ですか?
どちらが多い??

写真は昨日の仕事のお供です。
カプセル。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鈴木おさむ劇場 第一回公演 再演 ~美幸
[演出・作]鈴木おさむ [出演]山崎樹範 / 鳥居みゆき
9/27~29 @恵比寿 エコー劇場

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」