鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013072921290000.jpg

昨日、テレビで、史上最も素質のないランナーとして紹介されていた妻。

あらためて走ってる姿を見てたら痩せるたなと。
顔は思ったほどやせてなく、だから、いい感じです。なんでしょう、妻が痩せるとさみしい感じもしたりして。
もうあと1ヶ月ないのですね。


今日は午前中、いつもの病院に行き、午後からは、埼玉の病院まで行ってきました。

ネットで調べて出てきた、病院というか薬局。

今はステロイドなどで、なんとか押さえる治療をしてますが、漢方とか使って、根本的な体質改善とかしないと治らないだろうなとネットでいろいろ探しまして、車で一時間以上かけて行ってきました。

ここは薬局なんですが、とにかく、話を聞いてくれる。

一時間以上みっちり話し合って、僕の食生活の習慣の悪いとことかの見直しもしなきゃいけないとか。
そんで、薬を決めたりしまして。

これが自分の体をどう変えていくかわかりませんが、向き合ってみたいと思います!!

しばらく定期的に埼玉通いですね。

みなさん、病院はどうやって決めているんでしょうか?
この時代だからネットで調べる!という選択肢も出てきましたよね。


そこで聞きます。
風邪とかじゃない病気になったら、病院はどうやって決めますか?

近所の病院?
知り合いに聞いた病院?
ネットで調べる?

どうやって決める?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」