鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013071318160000.jpg

みなさん、沢山の心配のコメント、ありがとうございます!!

心強かったです。

皮膚炎、新しいものは出来なくなり、今まで出来てたものが色が変色してきてる感じですね。

これは治ってきていると信じたい。

ステロイドの飲み薬のせいか、かなり体がダルく、自宅療養しろと言った先生の言葉が身に染みる。

で、まだ妻は海外。
家のリビングの中で、かなり、ビックリをこえてクリビツなものを発見。

紙袋に入った写真の黒い物体。
なんだろと思ってよく見ると、、
人の頭ーーー!

なんだこれ。


髪の毛もリアル。
まさか、妻が、妻が、、

と妻が殺人者である妄想二秒。

よく見るとマネキンの頭部だということがわかる。

なぜ、マネキンの頭が??と思ったが、27時間テレビのある企画を思い出して納得。

あー、あれかと。
まだ言えないんですけど。

海外にいても驚かせてくれる妻です。



で、体がダルく。
仕事控えめにして、家でドラマ見たり。

まだ1話をすべて見られたわけじゃないですが。
僕の中での1話のぶっちぎりは「半沢直樹」。
あれ、やばい。

今期のドラマ、調子いいもの多い。
今日は皆さんに聞きたい。
今期のドラマ、1話を見ての一番おもしろかったものはなんですか?
ぜひ教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」