鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013071015000001.jpg

皮膚の病気、これが治ってるのか悪化してるのか分からないのですが、帯状疱疹よりも、手足口病疑惑が強まる。
口には出来てないんですけどね。
どうなんだろ。

この期間、知り合いのススメでプラセンタ注射を受けにいってます。
とにかく免疫力を上げるのにいいと!
おかげさまで、体調のほうはいいのですが、皮膚のほうがマイナス100点のためかなり生活しにくいのですが。

仮に皮膚が今、表面上治ったとしても大切なのはそのあと。

そのための漢方とプラセンタです。

このプラセンタのすごさに関しては、またゆっくり書きますね。

で、お世話になった先生にとりあえずフルーツの差し入れしたいと思いまして。どうせなら高級フルーツを!と。

そのクリニック、女性が多いので、フルーツに決めたのですが。

今の時期の高級フルーツの候補は3つ。
マスクメロン
マンゴー
マスカット

お値段、どれもなかなか。仕事しながらの食べやすさだとぶっちぎりマスカットなんですが。
ただ、テンション上がるのはマスクメロンかマンゴーかと勝手に考えたりして。
ここ数年のブームだとマンゴーかなと思ったり。

でも、テンションだけで考えたらメロンなんじゃ?と勝手に落ち着けてしまいました。

高級フルーツ=メロン
これ、やはり考え方古いのでしょうか?

で、聞きたい。

皆さん、職場に差し入れされてテンションあがるフルーツは?
マスクメロン
完熟マンゴー
高級マスカット

どれですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」