鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013070715510000.jpg

僕がプロデュースしてる中目黒の「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」。

今日から夏対応メニューを続々始めます。
焼き鳥開始です。
鍋を食べずとも焼き鳥と人気メニュー、ハムカツ親方とかとビールで楽しんでください!
夏用鍋もかなりうまいですけど。
焼き鳥、研究重ねてなかなかいい感じです。

で、今日からこの店であるキャンペーン開始です。
うちの鍋は横綱・白鵬のいる宮城野部屋直伝の鍋で、横綱・白鵬関には大変お世話になってます。

そこで、今日から名古屋場所が始まるということで、今日から名古屋場所中ずっと、横綱・白鵬が勝ったら、その日は飲み放題コース、一時間半が690円になるキャンペーンを開始です。
これは横綱・白鵬が69代目とかかっています!
今日は17時からオープンですが、白鵬が勝った瞬間に飲み放題、一時間半、690円にします!


この店、せっかく僕がやっているので、今後も色んなイベントやキャンペーンやろうと思うのですが。

予約、問い合わせは
03‐6451‐0315

で、今日は皆さんに聞きたい。
皆さんが実際に行った店で良かったキャンペーンありますか?
浴衣着ていくと500円びきとかあるじゃないですか。女性だけだと安いとか?

皆さんが体験したことのあるキャンペーン、教えてください!
こんなのあるといいなでもいいです、

今日は七夕。
妻が無事に走れますように!
僕のアトピーが治りますように!
マラソン終わり、楽しい旅行が出来ますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」