鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013070514580000.jpg

昨日のコメントありがとうございました。
夜中に起きてから全部見ました。
元気出ました。

で、昨日、知り合いのおすすめで、人生初のプラセンタ注射を受けてきました。
胎盤です。

前までは、プラセンタなんて自分に関係ないものだと思ってましたが、アトピーにもいいと知り合い言われたので、やってみました。
しばらく打ち続けます。
腰痛や肩こりにも聞くと言われ、肩にも打ちました。

不思議なもんで、瞬間に肩が楽になった気がして。

プラセンタは肝臓の細胞を助けるとかで、だから、二日酔いが激しいと打つ人もいるんですね。


で、昨日は薬にステロイドも出ました。
飲むステロイドです。

ステロイドと聞いただけで拒否感の出る人もいるでしょう。

そういう時は、詳しく聞いたり、ネットで調べたりします。

前はもらった薬をただ飲んでるだけでしたが、今は調べるようになりました。
自分の体に入れるものは知っておきたいなと。

そこで聞きます。

みなさん、病院で薬をもらった時に
調べますか?
調べませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」