鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013061719070000.jpg

今日は悩みがあります。
金属アレルギーです。
昔はなかったのですが、太ってから出て来てます。

結構デブになってくると増えてます。
特に夏ね。

Tシャツ着るじゃないですか、そんで、ベルトが直に当たる季節なんで金属アレルギーってやつですよ。

かゆくてかゆくて、腫れてくるしね。

気になって仕方ない。

今まで色んな薬試してみたけど、これ!!ってやつが現れない。

最初だけは効くんだけどね!


そこで聞きます。
金属アレルギーに効く塗り薬情報、お待ちしてます。皆さんが効くと思った金属アレルギー薬情報です。狭いです!

でも、友達とか絶対いるでしょ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて
アメーバ「みんなの交換日記wakka」 では体験版キャンペーン実施中です♪

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

舞台「芸人交換日記」DVD


祝 結婚10周年!愛を長持ちさせるコツを身につけることができる「愛の参考書」
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」