鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013061113380002.jpg

風邪料理アドバイスありがとうございました。
すごく参考になりました。
部屋では首タオル。
とにかく、喉にタオル巻くだけで、こんなに体が温かくなるのかと驚いています。

すごいね、体って。

なんか首タオルするだけで代謝が上がってる気がする。
あれ?もしかして首に巻くだけダイエットとか??

色んな人の声見てたら、
風邪で病院行くとき、内科に行く人減っている気がします。

耳鼻咽喉科に行く人が増えてる。
大体風邪って喉か鼻からくるもんね。
そういう意味では、耳鼻咽喉科に行くのがいいかもだけど。

今日、医者行こうと思っているのですが、耳鼻咽喉科に行こうか迷ってる。

そこで聞きます。
あなたは風邪ひいたら
内科に行く?
耳鼻咽喉科に行く?
どちらですか?


あ、今日、SPA!にて連載小説、nameの第二回。
あー、週刊だとまとめて書いた在庫も早くなくなっていくな。


今日、東京は雨です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 6/13発売! 現在予約受付中です!


「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて
アメーバ「みんなの交換日記wakka」 では体験版キャンペーン実施中です♪

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」

¥1.365- 太田出版 ポニーキャニオン
舞台「芸人交換日記」DVD
出演 若林正恭(オードリー)・田中圭・伊勢佳世  ポニーキャニオン

祝 結婚10周年!愛を長持ちさせるコツを身につけることができる「愛の参考書」
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」