鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013051701370000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013051701410000.jpg

明日から、ロバートの7年ぶりの単独ライブ、週刊少年ロバピオン が始まります。

今回、演出で参加して、パッケージを作らせていただいてます!

頭つかわず、ただただ笑えるコントが連発します!

仕事のスイッチを切り、ずっと見ていたいのは、タカトシの漫才とロバートのコントです。

今回のライブでもロバートの作ったコントが10本ほど炸裂します。

昨年、レッドカーペットで秋山の体モノマネを見て、爆笑し、衝撃を受けました。

本当にビックリした。


今回のライブでも、体モノマネがお目見えしますよ。
とある形で!

土曜日、日曜日、銀座博品館
 
にて。
本当におもしろいので、お時間あるかたはぜひ!


この秋山の体、かなりおもしろいですよね。
日焼けサロンに行って焼くらしいのですが、店員さんに、体モノマネで焼いてるのバレバレだから、ちょっと恥ずかしいらしいです。

でも、これは日焼け好き特有ですが、段々麻痺してきて、結構黒いのに、その黒さに気づかないらしい。

今は昔に比べて日サロ行く人減りましたが、、
たまに年中日サロで焼いてる人がいます。
そこで聞きます。
彼や夫が日サロで日焼けしてるの、ありですか?
なしですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて
アメーバ「みんなの交換日記wakka」 では体験版キャンペーン実施中です♪

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」  
¥1.365- 太田出版 ポニーキャニオン
舞台「芸人交換日記」DVD
出演 若林正恭(オードリー)・田中圭・伊勢佳世  ポニーキャニオン

祝 結婚10周年!愛を長持ちさせるコツを身につけることができる「愛の参考書」
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」