鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013051200000000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013051200000001.jpg

うちの妻が今年の24間テレビの、マラソンランナーを努めることになったようです。

最初聞いた時は超ビックリしたけど、妻のやってみたい!という思いを聞き、全力で応援しようと思いました。

今までいろんな人が走ってきたけど、どうせ走るなら記憶に残るランナーになって欲しい。
そして、芸人・大島美幸として走り、その姿で見た人を笑顔にして欲しい。

が、体重88キロ!
大丈夫か?

僕も最近、ちょっと体重調整したいと思っていたら、妻が、こんなヘルシー朝ご飯作りました。

バーニャカウダーです。
バーニャカウターかな?
どっちでもいいや。

妻が、イワシのオイルサーディーンとやらを使ってソースを作ったとかで。

いや、うまかったです。
炭水化物を取らずに腹いっぱい。

妻はさすがに体重落とさなきゃいけないので、これから、家でも野菜をいろんな調理で食べていきたいと思います。

マラソン、大丈夫かな?


で、皆さんに教えていただきたい!
バーニャカウダーの簡単に作れるおすすめソース。
オリーブオイルに塩!とかシンプルなものでもいいです。
野菜と向き合っていく中でバリエーション増やしたく、ぜひ教えてください!