鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013050211530000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013050211540000.jpg

誕生日でケーキをいただいたのですが、今回、特に凄かった2つ。

上のケーキは、ある番組スタッフが昨年に続き、さらにグレードアップして、作ってくれました。
かなりでかくて、ウェディングケーキ状態。

もちろんみんなでいただきました。


誕生日ケーキも年々進化してて、本当にすごい。

明日、カラテカ入江の24時間イベント、東京入江コネクションがお台場で開催されます。
ナンパ?
様々なイベントがステージで行われている中、入江は訪れたお客さんの恋のお手伝いをするそうです。

会場内に来ているお客さんを見て気に入った人がいても自分からは声をかけにくいですよね。

で、入江が会場内をうろうろしてるので、入江に「あの人、気になったんだけど」と言うと、入江が声をかけてくれて繋いでくれるという画期的なシステム。

これは新しい。
恥ずかしさも減るし。
入江を通したナンパ。
イリパ。

ナンパ。
僕は人生でナンパをしたことがありません。
勇気が出ませんでした。
だから、ナンパきっかけで結婚する人とか、信じられません。

ただ、もう一度、人生をやり直せるなら、20代にナンパをしてみたい。

世の中の女性は何割くらいナンパに乗ったことがあるのか?


そこで聞きたい。
皆さんはナンパに乗ったことがありますか?
ある人は、その出会いはどこまで行ったのか?
結婚した人とかいるのか?教えてください!