鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013042012000000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013042012050000.jpg

春らしい陽気が続いていたのに、なんか、また寒くなってしまった。

今日もハーフパンツで外に出たら、寒い!
ただのやんちゃなおじさんになってしまいました。
来週、誕生日なんで、40歳のハーフパンツをいまのうちに噛み締めよう。



昨日、いただいたイチゴ大福。

すごく珍しい。
最初からイチゴが飛び出している。

大福からイチゴが生えているみたい。

なんかに似てるなと思ったら、、、
口を思い切り開けて、舌を出している様に似ているような気が。

やはり、甘いもの、いや、スイーツはビジュアル!


二ヶ月に一回開催している「タカトシの新ネタやろうぜ!」というライヴのスペシャル版が6月29日土曜日に日本青年館で開催されることになりました!

これは、タカトシと出演芸人が、この日のために新ネタを作って集合。
まず、お客さんの前でクジをひき、ネタ順決定!
これがかなり緊張感あるんですが。

で、順番に新ネタやっていき、最後に全員で反省会するというライヴです。

タカトシ、パンクブーブー、ロバート、オリラジのレギュラー陣にくわえ、アンジャッシュ、博多華丸大吉、初登場のNON STYLE。
M1、キングオブコント、THEマンザイの優勝者などが続々参加!
最終的には12ー3組になる予定!
これだけのメンバーが集まり新ネタ見せるなんて、なかなかないです。
今日からチケットぴあで発売!
ぜひ!

で、まだブッキングすすめているので、みなさんが、新ネタが見たい!と思う芸人さん、リクエストください!

この芸人さんの新ネタ見たい!という芸人さんは誰ですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「ボクたちの交換日記」 公開中!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

DVD「ひとり交換日記」 TSUTAYA限定レンタル中!
出演:バカリズム・木村文乃

単行本「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」

鈴木おさむメールマガジン