鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013041518470001.jpg

映画「ボクたちの交換日記」 の新宿ピカデリーでの公開がゴールデンウィーク明けまで延長決定になりました!
これも皆さんのお陰です。かなりリピーターも多く感謝してます。
お近くの映画館でやってなかったりしたら、ゴールデンウィーク、ぜひ、東京に遊びに来るついでに見てやってください!

見たい映画が沢山。
ライジングドラゴン、かなりおもしろいらしい。
ジャッキー・チェンね。
あと、ドキュメンタリーのシュガーマンもかなりおもしろいらしい。
ロンブー亮君が見に行き、かなりの絶賛。
行きたいなー。



遊びに行く!と言えば、今日のスマスマ、5人旅の前回入らなかったところを全て見せます。
USJをたっぷり見せます。
USJ、僕は結構好き。
というか、テーマパークと遊園地が好き。

ディズニーランド大好きだけど、仕事以外では二年ほど行ってない。

最近、新しいアトラクションが出来まくっているのに行けてない。

日本のテーマパークアトラクションでは、USJのスパイダーマンが一位。
二位がディズニーランドのプーさんのハニーハント。
三位がスペースマウンテンかな。

今、一番遊びたいのは富士急の絶望要塞。
かなりおもしろいらしいからね。

ディズニーランドの新しいやつも乗ってない。

他、行ったことないテーマパーク、遊園地あるけど、掘り出し物のめちゃくちゃおもしろいやつ、あるのかな?

そこで聞きたい。
2013年現時点での、テーマパーク、遊園地でのアトラクションの一位はなんですか?
そして、掘り出し物アトラクションも教えて!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「ボクたちの交換日記」 公開中!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

DVD「ひとり交換日記」 TSUTAYA限定レンタル中!
出演:バカリズム・木村文乃

単行本「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」

鈴木おさむメールマガジン