鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013040817200000.jpg

今日のスマスマで、いよいよ5人旅が放送になります。

昨日のコメントで、いろんな言葉がありましたが。

旅、、と言っても、ドライブシーンが長かったりして、でも、そこにメンバーの関係性が出たりします。


で。
最後に旅館のカラオケルームのようなところで、5人だけで、カラオケをするのですが、、、
ある曲を歌っているところで、リーダー中居正広が涙、、、
まさかの涙、、、

なぜ、泣いたのか??


そこで、スマスマの中で、放送することはないと思っていた、あるシーンが出てきます。

あらためて、いろんなことがあったな。
いろんなことを乗り越えてきたんだなと。


男の涙。


映画とかドラマじゃなく、男が泣くには、かなりの理由がある。


今まで、男の涙、何度か見てきましたが、男の涙っていいんだよなー。

こないだ、テレビの涙の舞台終わり。
劇団ひとりが涙する姿に泣きそうになったな。

だって、普段、泣く芸をやっている人の本当の泣く姿って、あまり見ることないでしょ。
というか、劇団ひとりって、そういう場で涙を見せないと思っていたし。


みなさんが、今までキュンときた男の涙、ありますか?
身の回りでもいいし、タレントでもスポーツ選手でもいいです。

教えて!

あと、今日の涙、、、
感想もぜひ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「ボクたちの交換日記」 公開中!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

DVD「ひとり交換日記」 TSUTAYA限定レンタル中!
出演:バカリズム・木村文乃

単行本「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」

鈴木おさむメールマガジン