鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013040712440001.jpg

沢山のハムカツの名前とタルタル醤油にまつわる意見、ありがたい!

これを参考にして、会議を開きたいと思います。

助かるなー。
あらためて、みなさんに支えられています。

都内、爆弾低気圧も去り、いい天気ーー!
晴れた日曜日!って感じ。
写真。
日曜日の空を浮いている雲までなんだか気持ちよさそう。

なんて、40歳のおじさんが乙女の読むポエムみたいなことまで言いたくなる今日の晴天。


そんで、明日のスマスマ、いよいよSMAP五人旅です。
SMAPだけで旅するなんて普通じゃん!と思わないで。
5人だけで、スタッフは遠目。
素の5人の関係が見られる。

芸人さんのコンビは楽屋とかで仲良く話すひとはあまりいません。

SMAPもそれと同じく。
5人の関係にはいい緊張感があります。

アイドルグループの、そういうカメラに写らない部分って、テレビに出てこなかった。

テレビの裏でもグループみんな、仲良しで沢山喋ってるはずだ!的幻想?を与えているところもある。

仲が悪い!ってわけじゃない。
いい関係なんです。
でも、それを口では説明出来ない。


だから、この5人旅は、大きな実験でもあるのです。

だから、ドキドキしてます。

また、SMAPがアイドルの歴史を変えているところがあります。

あ、明日、20時50分だからね!
気をつけてね!



そこで、みなさんに聞きます。
男性アイドルグループってテレビに写ってないところで、どんな感じだと思っていますか?
皆さんのイメージ、教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「ボクたちの交換日記」 公開中!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

DVD「ひとり交換日記」 TSUTAYA限定レンタル中!
出演:バカリズム・木村文乃

単行本「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」

鈴木おさむメールマガジン