鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013040222080000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013040222080001.jpg

本日、ある方に誘われて、絶対勉強になるから!と宝塚花組公演、「オーシャンズ11」を見に行かせていただきました。

あの映画のオーシャンズ11です。

最初は、大丈夫なのか!?と思っていましたが・・・
そう思った自分を殴ってやりたい!

最高!超最高!
みれて良かった
本当におもしろかった。

あのオーシャンズ11が見事に宝塚版となって、夢と興奮をお届けしてくれます。

あの世界観にずっと浸っていたい!!

おしゃれで格好良く、キュート。
花組だけに、とんでもなく華がある!

いやー良かった。
かなりお勉強にもなりましたし。

で。

休憩中にトイレに行きました。
男子トイレは空いていました。
その入り口のマーク。
写真に撮影しましたが、男子マークまで「男役」な感じ。
超シャレてません?
トイレの入り口にまで宝塚らしさが出る。

これ、男性でもなく男子でもなく「紳士」な感じでしょ??
ディズニーランドもそうだけど、こういう所まで徹底して楽しませてくれるところがたまりません。

本当に良かった。

で、そのあと、僕はわけあって、名古屋に。

舞台が終わったばかりなんで、吐き出したあとは吸収な日々です!

で、今日は宝塚を見に行ったので、宝塚な質問していいですか??
みなさん・・・
明日からもし、宝塚に入れる!!と言われたら・・・
男役?女性役??
どちらを演じてみたい??
なぜ??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画「ボクたちの交換日記」公開中!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

DVD「ひとり交換日記」 TSUTAYA限定レンタル中!
出演:バカリズム・木村文乃

単行本「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」

鈴木おさむメールマガジン