鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013022319440000.jpg

昨日の誤文字メール、ありがとうございました。
自分のブログ記事の「昨日」が「機能」になってたと指摘あり、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
ごめんなさい。

最近、嫌な夢ばかり見ます。
というか、今まで楽しかった夢とか、あまり見ないんです。

見た記憶があまりない。

昔からつらい夢ばかり。

定期的に見るのは
歯が全部抜ける夢

高校受験に落ちる夢

先週は、ガンになった夢が二日間続きました。
しかも、1日は、膀胱癌というかなりリアルな夢をつげられたり。
ガンになる前の前日は、高層ビルにいて、地震が起きる夢

そんな夢ばっか。

僕は夢精をしたことがない。
夢の中で、セックスしたこととかない。
超気持ちいいんだってね。

先日、妻が寝ながらニヤニヤしてて、吹き出して笑っていたりした。

一体、どんな夢を見たのか?

本当に羨ましい。


そこで。
あなたは
寝てる時の夢

いい夢を見ることが多い?
嫌な夢を見ることが多い?
どちら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから