鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013021812470000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013021812470001.jpg

とある女性誌を見ていたら、峰岸さんの件を入り口にして、女性の坊主特集が掲載されていました。

基本はハリウッドの女優、歌手が坊主にした写真。

有名どころではデミムーアーの坊主。


色んな女性俳優・歌手の坊主写真がありつつ、最後の方を見ていたら・・・・

なんか見たことあるなと思ったら、妻でした(笑)

妻の坊主写真。

今から9年前くらいでしょうか??

完全にガリガリ君です!!

結婚してから妻が一度坊主にしました。

その時のきっかけは・・・・

僕と結婚してちょっとたってから、なんか女を意識してしまったらしいのです。
ちょっと髪型をおしゃれにしたりして??

仕事に対しても気もそぞろ・・・


それを村上達に言われたんですね。「最近おかしいよ」的なね。

その悩みをある日、妻が僕に言ってきました。


僕は妻が髪型を意識しようがなにしようが、そういう所に惚れているのではありません。

まず芸人として、攻めの芸風、今までの女芸人ではやらなかったことをするところにリスペクトを抱き、
それに惚れている部分があるため、その事を言うと・・・・


妻は家に帰りバリカンを出し、いきなり坊主にしたんですね。

気合を入れると!!


それが結婚してから坊主にした妻の話。


そうやって攻め続けようとする妻の魂は凄く好きですね。

今日の、深夜、10匹のコブタちゃんで、どんなことを言ってるのか詳しくは分かりませんが、なんか、その生きざまが凄く好き。

結婚してから大切だなと思うのは、相手の魂、生き方にリスペクト出来るかどうかじゃないかと思ったりして・・・・


今夜0時40分から、10匹のコブタちゃん・・・楽しみだな。


で、今日は聞きたい。

女性の坊主。

おしゃれな坊主ですよ。

おしゃれな坊主だったら女性の坊主ってありですか??

やっぱりなしですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから