鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013021023530000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013021112530000.jpg

マトリョーシカ三つ目。マイケル、徐々に変わってきました。


昨日、芸人交換日記の朗読劇がすべて終了。

トリはサンドイッチマン。
一番大人味で渋みがあって素晴らしかった。
宮迫さん、大輔さん。
タカトシ。
ホリケンさん、ツッチー。綾部に又吉。
サンドイッチのお二人。

あの本の甲本と田中に5つの命を入れてくれて本当にありがとうございます。
機会があったらまた他の人でもやってみたい。
芸人さんしか出られない朗読劇。
俳優さんが見たら嫉妬するよな朗読劇。
完成。

ここから3月23日公開の「ボクたちの交換日記」公開に向けて、いろいろ動き出します。

内村さんも全国回ってプロモーションしています。
ボクもできる限りやらせていただきます。

嬉しいのは全国の試写会で高校生をはじめ若い世代が見てかなり泣いてくれてるらしい。
本当にありがたいね。

文庫本も朗読劇会場で販売したら、400冊以上、売れまして。
若い世代の方にもっともっと読んでいただけたら。
嬉しいな。


で。
花粉。
最近の体調の悪さ。
花粉もあるのかも。
去年の同じ時期もこんなんなったな。
だけど、アレルギー検査では出なかったんだよな。
鼻水すごくて。

去年から鼻水すごい時は、アネトンって鼻炎薬飲んでます。

今年も飲んだ。
ボク的にはかなりきくし、あまり眠くならない気がする。

花粉症の薬も沢山出てるけど、自分で花粉症だと認めてないので、まだ飲んでない。

そこで聞きたい。
鼻炎&花粉症の薬で皆さんが効く!と思うやつはなんですか?
その薬のどこがいいのか?ぜひ教えてください!


今日のスマスマ、体感エレベーター。
木村拓哉VS真矢みきVSイ・ビョンホン。
結構ドキドキします。
ぜひ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから