鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013020520510000.jpg

本日、芸人交換日記の文庫本 、発売です!!

540円と、かなりお求めやすい値段です!

巻末には、オードリー若林が熱い解説を付けてくれてます!


発売前から文庫本、書店員さんの反応もよく、増刷になり、これで、最初からだと累積で18万部の発行となりました。

本当に感謝しております。

どうせだったらもっと、多くの人に読んで貰って、そして、3月23日公開の映画「ボクたちの交換日記」、そして今週金曜日からの朗読劇も楽しんで欲しいですね。


で!!!

先日、本多劇場のトイレにて!

やっちまいました。

人生初。

携帯の水没!

ちょっと汚い話になり申し訳ないですけど、男子が携帯をトイレに水没!と言ったらそうで、大きい方の用をたしていたわけですよ。

うんこしおわって、ズボンはいて、一瞬、携帯邪魔だなと思ったから、トイレの上の棚みたいなところに置こうとしたらそこが棚じゃなくて、一気に携帯がトイレの中に、ホールインワン!!


うわ!!と思って、そっこう、便器に手を突っ込みましたよ!!

こんなこと書いたら超下品だけど、その日のうんこがかなり固めだったので、被害は最小限!!


しかも水没が8割状態で、取れました!!


電源は付くし、異常なし!!

やったーと思い、綺麗綺麗に清掃しましたよ。


が、2時間後くらいになると・・・

ボタンを押してもコントロールきかなくなったり。

いきなり電源落ちたり。

でも、10分くらいしたら元に戻ったのですが、携帯水没経験者が、「コントロールがきくうちにデータを出した方がいいですよ」と言うのです。

コントロールが効かない時間が増えて来て、そのうちダメになるパターンがあった!!と。

だからどうせ、携帯変えようと思っていたので、変えました!!

メイン携帯はガラケーだったので、ガラケーに!!

だけど、あまりにガラケーの少なさにひきましたけどね!!

いやー、絶対ないと思っていた携帯水没。

人生、油断したらダメですね!!

少しは厄落としになったかな・・・??

聞いてると女性の方、携帯水没させた方、結構いるんですね?

そこで聞きます。

みなさん、携帯水没経験ありますか??

水没後の携帯、どうなりましたか??

教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


2/4発売!文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから