鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013013114110000.jpg

昨日、下北沢で劇場に入る前にちょっと時間あったので、以前行ったことある韓国料理の食堂に入りました。

前は妻と村上と僕の三人で下北沢に用があって来た時に、ふらっと入りました。
その時に妻と村上がサインを求められて書いたサインが飾ってあったのですが、、

店内に飾ってあったサインがこれ一枚。

広めの壁に張ってあったサインがこれ一枚。

なんだか笑ってしまいました。

だけど、ここは、スープとライスのセットで500円からあるから、安いしうまいんですよ!

じゅうぶんお腹一杯になるんですよね。

舞台中にまた食べにいこ!

で、今日から本番です。
THE・name。
かなりドキドキです。

今田さん、談春さん、共に昨日の通しリハーサルでは、今まで絶対やらなかった間違い方をしたりして。

かなりドキドキです。

だから生はたまりませんね。

初日のこの緊張感は、本当にとんでもないんですよ!

あー、でも、こんな気持ちをさせてくれて神様ありがとうって感じです。

受験の時と同じような緊張感なんだよなー。


緊張。
いつも何人かでいる人と二人でデートする時って緊張するよね?
ラブホに入る時は緊張するよね?
キスする前は緊張するよね?

皆さん、最近、緊張しましたか?
どんな瞬間に緊張しましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


2/4発売!文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから