鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013013015550000.jpg

今日から本田劇場入りです。
いよいよ明日31日から、
THE・name
本番です。

今日から劇場でリハーサルです。

年末からずっと休んでなくて、まだ年があけてない気分。
2012年13月30日って感じです(笑)なんだ、それ。

意識は前に向いてたんですが、体がかなり限界だったみたいで、昨日は朝からずっとしんどかった。

なんかきしんでる感じというか。
気を抜いたら風邪ひく感じというか。

稽古が深夜に終わりまして、これはまずい!と思い、とりあえず体を温めようと思い、ちゃんこ屋鈴木ちゃんに電話して、ラストオーダー終わりだったんだけど、一人用鍋を作っていただきました。

そんで、一人鍋を食べて、白鵬米おにぎり食べて、ソッコー家に帰り、ベッドに倒れ混み。

体が動かない状態。

3時過ぎて仕事終わりの妻が帰ってきて、しゃべれないほどフリーズしてる僕の体を見て、こりゃまずいな!と。

そういう時は、妻が僕の体を足で踏みまくりです。

揉んでる場合じゃない。
僕の体を足で何回もふんづけます。
大地を踏みつける象のように、僕の体を踏みつけまくり、僕の体の血液の循環をよくしてくれます。

その象の踏みつけにより、僕の体は今朝、生き返りました。

助かったー!

これで本番に突入できまーす!

ありがとう!妻よ!


みなさんが本当にとんでもなく疲れた時に体力を回復させる方法ありますか?
参考として知りたい!
これ食べるといい!とか。

ぜひ、教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


2/4発売!文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから