鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013012613110000.jpg

昨日の皆さんのコメント、超おもしろい。

色んな寝付き方があるんですね。中には「内緒」なんて人もいて面白かったな~。

内緒ってなんだろ!??



写真。

妻の誕生日の妻のお友達が用意してくれたヘリウムの風船。

色んな種類があるんですね。

西麻布に専門店があり、そこに行くと色んな風船があって、ガスも入れてくれるんだって。


浮く風船、子供の時にテンション上がったよな~。

遊園地行くと買って貰って。


たまにディズニーランド行くと、ディズニーのヘリウム風船持って、テンション上がってる子供多いもんな~。

それと同時に、手を離して風船が離れて行ってしまう子供もたまに見る。

あれ悲しそうだな~!


にしても、ヘリウムガスの風船専門店。

今度行ってみよう。なんで、その店を始めようと思ったのかな??

色んな専門店があるんだよな~。


既にロケは終わったけど、今度、おじゃマップで色んな専門店めぐりをしていて面白いです。

地球儀専門店とか。

それしか売ってない!!って凄い。


僕はまだ行けてないけど超行きたい専門店。シリアル専門店。

色んなシリアルがあって、色んなドライフルーツが入ってたり。


池尻に納豆専門店があり、入ってみたいけどなんか勇気が出ない。


ヨーグルト専門店ってあるのかな?色んなヨーグルト専門店があったら行ってみたいな。

他にあったら行ってみたいな~と思う専門店。

ニンニク専門店。

ニプレス専門店。ニプレスだけ売ってたら凄いよね!

ジャム専門店(世界中のジャムがあることがマストね!)

世界の野菜ジュースが置いてある専門店。

僕の大好きな春巻き専門店。餃子専門店はあるけど、春巻き専門店は見たことないんだよな~。

既に発売してない家電製品だけ売ってる専門店(懐かしいウォークマンとか)

そこで教えてほしいのですが。

皆さんのいえの近くにあったりみたことある「専門店」ありますか??

ネジだけ売ってるとか。

ヤカンだけ売ってるとか。

超専門店あったら教えてください!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★


2/4発売!文庫版「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
文庫特典→巻末解説:若林正恭(オードリー)
電子書籍盤も同時発売!電子書籍特典→スピンオフ小説「ひとり交換日記」収録

3/23 映画「ボクたちの交換日記」 公開!
監督:内村光良
出演:伊藤淳史・小出恵介・長澤まさみ・木村文乃・川口春奈 他

映画公開記念で「ひとり交換日記」が映像化!
2/22よりTSUTAYA限定レンタルスタート!
出演:バカリズム・木村文乃


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから