鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013012513510000.jpg

芸人交換日記の文庫本の発売 が発表になりました。
2月4日です。
電子書籍版も同時発売。
文庫本はオードリー若林君の熱い解説つき。かなり読みごたえある解説で感謝です。

電子書籍版には、このために書き下ろした、「ひとり交換日記」という短編がついています。こちらは俳優を夢見る青年の物語で、芸人交換日記とリンクしていきます。

実はこちらは、バカリズム主演で映像化になるのですが、こちらのドラマはTSUTAYAのDVDレンタルのみで見ることができます。

かなりおもしろいです。
レンタル開始は2月22日。
映画「ボクたちの交換日記」の公開を盛り上げたいと思います。


写真は寝てる妻の後ろ姿。妻の耳。
ほくろがあります。
なんか耳にあるこのほくろを見て寝るのが好き。

安心します。

寝るときに見える景色。

皆さんは寝るときに、これをすると安心して寝られるってことありますか?

大好き人と手をつなぐとか。
教えてくださーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから