鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013011815470000.jpg

芸人交換日記リーディングシアターの打ち合わせが始まったと連絡が来ました。
僕は脚本だけなんで、演出はおまかせ!

各チーム気合いが入っているそうです。

宮迫さん×宮川大輔さんチームは言葉が関西弁になったり、、
それぞれ色んな思い入れがぶつかりそうです。

最後の漫才も、ここは朗読じゃなかったり、それぞれの表現があるみたい。
本当に楽しみ。

意外とこれをやることを知らない人も多いみたいなんで、ぜひ見に来てください!

とりあえずの出演する芸人さんと時間、書きますね!2月8日19時宮迫×宮川大輔
2月9日13時タカトシ
17時ホリケン×土田

2月10日13時ピース
18時サンドイッチマン

一昨年やった舞台の出演者である伊勢佳代さんが女性役を演じてくれます。

各コンビ、色んな苦労があって今に至りますから、リーディングとはいえお芝居なんで、気持ちが爆発しそうな予感!すごそう!

ぜひ、真冬に暖かい気持ちになってくださいね!


最近、乾燥ハンパないっすね!
僕はアトピーだし、かなりの乾燥肌なんでたまりませんよ。
写真は布団に入った僕の乾燥した肌を見かねて、妻が乳液とかいろいろ塗ってくれてテカテカになった顔です。

でも、次の朝、全然違いました。
お肌の手入れって大事だね。

乾燥肌。かゆすぎてデニムの上からかいてると麻痺していつのまにか血が出てたりすんだよなー。

乾燥肌の逆で湿気肌とかあんのかな?

今日は皆さんに聞きたい!乾燥肌対策でなにかいい方法ありますか?
一番きくのは何すんのがいいんだろ?
教えて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから