昨日、とりあえずの舞台の台本書きが終わり、久々にベッドで妻とくっついて寝れました。
年明け、妻がインフルエンザだったのもあり、ベッドで一緒に寝れず、だから、くっついて寝れたのは初!
なんか、たまっていた疲れが一気に放出して、足はむくむは、腰は痛いはで大変だったんだけど、妻が疲れた体で軽くマッサージ。
助かったなー。
去年の12月から、ずっと脳裏に舞台の台本のことがあって、どの忘年会も楽しみ切れなかったな、、、
で。
ガールズトークの投稿読んでいたら、おもしろいものありました。
銀行のATM行くと尿意をもよおすだけど、おかしいですか?
という投稿。
これ、わかります。
図書館行くと尿意をもよおしますが、ATMもそう。
なんですかね、ちょっと緊張すると尿意をもよおすのかな?
僕は試験の時大変。
高校受験とかね。
試験始まる前は尿意マックスで大変なことになる。
映画。映画館行って映画を見る前って、途中でおしっこしたくなったらどうしよう、、、って思いが、尿意をもよおす。
ちょっと高級そうな洋服屋行くときも尿意をもよおす。
この、尿意をもよおす癖って直すこと出来るのかな?
さあ、みなさん、ここ行くと尿意をもよおす場所ってありますか?
どこですか?
写真はある番組の会議室の貼り紙!
すごい貼り紙だよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!
愛の参考書になればうれしいです!
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから