鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012123014580000.jpg

いよいよ今年も残すところあと2日。

ですが。
人生である初体験をしました。

以前、友達のスポーツ選手がいまして。
男性です。
で、そのスポーツ選手のある目標がありました。
飲んでる席でもあったのですが、もしその目標に到達しなかったら、その選手と僕、もう一人の友達、三人全員、チン毛を剃ろう!と意味のわからない約束をしてしまいました。

つまりは、そのくらいの覚悟で望む!ということで、彼へのプレッシャー、叱咤激励みたいな感じだったんですが。。

結果。
目標達成にはいたりませんでした。
いいとこまでいったのですが。

そしたら、昨日、深夜に、そのスポーツ選手からメールと写真が届きました。

そこには、なんと。
そのスポーツ選手の奥様方旦那さまの陰毛を剃毛した証拠写真が!

年を超える前にスッキリしたかったようです。


そんなことされたら僕もお返ししなきゃいけません。約束は約束。

人生で初。
風呂場でチン毛を全て剃りましたよ。
なかなか難しいんですね。
で、剃ったあと、寝てる妻をたたき起こして、証拠写真を撮影。

ちなみに、スポーツ選手の証拠写真は、大事なブツだけは奥様の手で隠れていました。

僕も妻とブツだけどうやって隠すか会議した結果、妻がコケシで隠すことを提案。

やってみたら、見事にブツだけ隠して剃毛した証拠写真が撮影できました。

ここまで読んで、なに、くだらないことをやってんだ!と思うでしょう。


でも、こういうふざけた約束を実行する!
ふざけたことを真剣にやる!

それができるかできないかって、でかい気がするんですよね。

人間力というか。

ふざけたこと、言うだけならいくらでも言える。

だけど、それを実現しちゃうパワーがあるか、どうか。

なんか、剃って気合いが入りました。

剃って、心が反りかえる!的なね。


人生初体験。


みなさん。
今年、初体験して印象に残ってること、なんかありますか?
あったら教えてください!


あまりにくだらない話を書いたので、写真は、

gift of SMAP × チョッパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めての夫婦共著
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」
いい夫婦の日の11月22日に発売!

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから