鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012111214220000.jpg

今日のビストロに、マッチとヨッチャンが一緒に来ます。

僕はもろにたのきん世代。

姉の影響で、スニーカーブルースやブル-ジンズメモリーの映画を見に行ったりしたのですんごいワクワクしました。

マッチさんはビストロにも来られてますが、ヨッチャンと来るとなんか違う面が見れて凄く良かった。


昔からたのきんでヨッチャンのファンだって女性見ると安心する自分がいました。

なぜだろう??


たのきんに熱くなった世代は特に必見!!今日のスマスマ。


で、ガールズトークを見てたら、「妊活」って言葉が何度か出てきました。

調べたら、出てきますね、妊活。


僕の調べた中での解釈では「妊活」って二つあって、一つは、子供が出来にくい人などは子供を作るために色々勉強したり、色んな事を試したり病院に行ったりすること。

もう一つは・・・彼氏に「今日は安全日よ」とか偽って、子供を作ることをきっかけに結婚のタイミングを狙うこと。

妊娠テロリストなんて言葉もありました。


凄いですよね、妊娠テロリストって。

確かに付き合ってて何年かたつと、結婚のタイミングの一つに「子供が出来る」ってありますよね。

それを彼氏にバレないように行う。

男は何も気付かない!!

出来ちゃったんだ・・・って思う。

少数派かと思ったら、そう言う人、結構増えているんだね。

コンドームに安全ピンで穴をあけるなんてベタな方法もあるみたいだけど、男からしたら恐いのは、イク瞬間、女性が足で男性の腰をギュっとして離れなくしてしまう・・・という作戦を取っている女性もいること!!


で、これに関してはガールズトークでも厳しくコメントしてる人いました。

今度のドラマ版では是非、このことを取りあげたいなと思います。


妊娠テロリストとも言われるこの行動!!

彼氏に「今日は安全日だから」と嘘をついたりして、子供が出来るのを結婚のきっかけにしようとするこの行動。

どう思いますか??


実際、結婚を先延ばしにする勝手な男が多いから、こういう女性も出てくるのだと思います。


この行為、、、、

シビアにありだと思うか??

なしだと思うか???


皆さんのジャッジは??



写真は、映画見たいけど怖い・・・

悪の経典!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから