鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-20121111-00000004-dal-000-4-view.jpg

邦画、沢山のアシストありがとうございました。
アヒルと鴨~が何人かいてニンマリ。
僕もあれ、大好きなんですよね!

みんなから沢山ヒントいただいちゃいました。
里見八犬伝、懐かしいー!
僕は房総出身で、里見城が近くにあって、公開した時盛り上がったんですよ。
撮影はしてなかったけど、確か公開時、スタッフとかが来てた気が。

あの映画、真田広之さんと薬師丸ひろ子さんのラブシーンがあったんですが、今思うと、小学校五年の僕は完全に勃起してました(笑)

ラブシーンと言えば、田畑智子さん主演の「ふがいない僕は空を見た」
あれで激しいラブシーンがあるのです。
田畑智子さん、思いっきり脱いでいるのですが、物語に馴染んで、そのシーンがある。
裸になって抱き合いたくて仕方ない気持ちを表現してるシーン。
すんごくいいシーンだったな。

ぶっちゃけ乳首とか出ちゃうと気になって仕方ない時が多いけど、この映画はべつ!
裸になったことに目がいっちゃうこと多いのに、それを感じなかったなー。

監督が女性なのもでかいけど。

さっき、里見八犬伝の話出たけど、実家帰ると、最近「南総里見八犬伝を大河ドラマに!」って旗が結構出てます。
八犬伝自体がフィクションな話だから、難しいだろうけど、滝沢馬琴のことを描くかなんかして、ぜひ、実現して欲しいね。

大河の話が出たところで、ぜひ、大河ドラマで「真!信長伝」とか言うタイトルで色んな新説を含んだ信長の大河やってほしいなー。
最初のシーンが、蘭丸とのキスで始まる的なね!

と、つい熱く書きましたが。

映画でラブシーンはいいんですが、
正直、女性の乳首も含めての裸のシーンが出てくる映画、どう思いますか?

あっていいと思う?
正直、乳首まで出さなくてもいいと思う?

どちらですか?


写真は、吉本が結成した女性芸人ユニット、シュガーズ。
センターは、大島(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから