鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012110813300000.jpg

昨日、映画「ワンピースfilmZ」の完成披露試写会がありました。

見終わって。

本当に最高。

すんごい良かった。

周りのワンピースファンにも胸を張って勧められる作品です。

あんな作品に関わることが出来て、物作りをしてる人間として、幸せです。


作っている中で何度かくじけそうにもなったけど、良かった。

そんな時に応援してくれたのは妻でした。


で、完成披露試写会の時に司会の方が「どんな悪魔の実が欲しいですか?」と聞いたので「ヤセヤセの実が欲しいです」と言いました。
ヤセヤセの実。
さわった人を全員やせさせることが出来る能力。
ヤセヤセの実。

なぜなら、今年、ついに僕の体重を妻が越えたから。
おもしろいと思ってそのことを言ったのですが、どよめいてしまいました。

まあ、妻が僕の体重を越えた理由の一つに、僕がタニタで結構痩せたことがあるんですけどね。

でも、皆さんがあんな驚くとは思わず、しかもそのあとネットニュースで出たりしてました。

森三中・大島、夫・鈴木おさむの体重を越える!

だって。
どんなニュースだよ!


で、聞きます。

体重って人に教えるのすごく嫌ですよね?
でも、どのくらい嫌なものなのか?を知りたい。
そこで!


もし飲み会でセクハラ上司がいて、、、
①体重
②今日の下着の色
③今まで付き合った人数

体重は何番目に嫌ですか?教えてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン