鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012110518130001.jpg

口内炎になりました。
久々です。

最近、野菜をあんまり取れてなくて、やばいなー!と思っていたら、口内炎です。

体は正直です。

不思議ですよね。
口内炎って、ほんの小さな部分の出来物なのに、1日イライラするし、なによりご飯がうまく感じない。

ささくれとかもそう。

小さい怪我をなめちゃいけない!

ここ2日ほど、妻とあまり話す時間がない。
この、「あまり話してない」と認識することがすごく大事なんじゃないかと思う。
油断すると、流れてしまうんです。

結婚で大事なことは何かと聞かれたら、「空気のようになったらダメ」だと言うようにしている。
よく、お互いが空気のようになったらいい!と言う人もいますが、空気のようになるってことは、お互いの存在に感謝することがなくなるし、よくないと思うんですよね。

そこで聞きます。
夫婦で空気のような存在になることについて、、
どう思いますか?
賛成?反対?



今週はいろいろあります。明日、今田耕司さんとやる舞台の会見。
共演者が発表になります。
明後日は、映画ワンピースの完成披露試写。
初めてそこで見る。
ドキドキすることが多いのでありがたい。

今日はこのあと、タカトシの新ネタやろうぜ!
ルミネにて。
今回はアンジャッシュも参加するので楽しみです。

草なぎ剛君の舞台がとてもとても良いらしく、見に行くのが楽しみです。

楽しみが多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン