今日はカラオケボックスで収録がありました。
久々にカラオケボックスに行きました。
カラオケボックスでキスしたことあるかないかの話をしたら、僕以外の男が全員キスしたことあると言いました。
そして、そのうちの一人はカラオケボックスで働いていたんですが、バイト中、中の客が雰囲気になってきて、ラブラブになり、キスを越えておっぱいを揉み始めたら、バイト同士のインカムに指令が飛び、わざとらしく店員が入っていき、何も言わずに止めるらしいです。
ちなみにキスは止めないらしい。
口説きたくて仕方ない男は、証明を暗くしたり必死らしい!
でも、そうやって必死なことを感づかれていることが恥ずかしい!
みんな、カラオケボックスに何しにいってんでしょう!
今日は撮影です!!
そこで聞きます。
皆さん、カラオケボックスでキスしたことありますか?
八割くらいあるのでしょうか?
僕はしたことないのですが、八割くらいいたら、僕も未経験が恥ずかしいので、急いで妻とカラオケボックスに行き、チュッチュします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛の参考書になればうれしいです!
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン