鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012103112390000.jpg

最近、ちょっと感動したこと。
ネットニュースを見ていたら、大河ドラマ「平清盛」の撮影を終えた松山ケンイチさんのコメントが出ていました。
それが超格好よくて感動。

そこには

—数字の問題は最初から気にしてない部分があった。そこはあまり考えてないー

としながらも


—ただ一つ言えることは、最低記録を更新出来たことはすごく光栄—

ー別にそれを狙ったわけじゃないけど、本気でやって本気で作品を作ってそれが出せると言うことはめったにないこと。凄い高視聴率を出すのと同じくらい難しいと思う。適当にやってのことではないので、そこには自信を持っていますー


格好いいでしょ!!

特に最後の「適当にやってのことではないので、そこには自信を持っています」


これ聞いたスタッフ、泣いただろうな。

しかも、大河「平清盛」って、人によっては最高傑作!!って言ってる人も多いらしい。


いや、こんなハートを持っている人と、いつか、ガッチリお仕事出来たら嬉しいですね!


しびれました!!
惚れますよね、これ!!!


女性って、顔以外で、男性のどんな所に惚れるんですかね??


そこで知りたい!!

これを見てる女性の方、男性のどんな所に惚れましたか??

顔。体以外です。

この言葉・・・とか、態度とか・・・どんなことに惚れてキュンと来たのか・・・!!

男子はそれ読んで勉強ですね!!

写真は、舞台「美幸」で使った「顔晴」、がんばる!!

このブログに貰ったコメントから使わせてもらいました!
ありがとうね!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから