鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012103013100000.jpg

美幸、無事千秋楽を終えました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

この舞台は、自分にとっての大きなターニングポイントになりそうです。

鳥居みゆきさん、ヤマシゲ君が見事に僕の想像を超えて化けてくれました。

あの二人はすごいですね。
来年、再演やりたいですね。


で、昨日発表になりましたが、芸人交換日記の映画、ボクたちの交換日記、久美役に長澤まさみさんが決定しました。
撮影はすでに終了!
マジで良かったです。
原作にもある「お疲れさまでした」を言うシーン、涙出ちゃいました。
そして、木村文乃さんに川口春奈さんも出てくれてます。
本当に理想を越えた理想キャスト。

舞台とか大仕事を終えた日に家に帰り、聞く妻の「お疲れさまでしたー」の声がすごく好きです。

なんか、ウミが一気に出ると言うか。

これが家庭というんだなと。

僕にとってのご褒美というか。


皆さんが頑張った日のご褒美ってなんかありますか?小さなご褒美、なんですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから