鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012101811170000.jpg

おじゃマップの超沢山の感想、ありがとうございました。

熱くなりましたよ。本当に。

これだけで嬉しいのに、結果もついてきて良かった・・・



舞台「美幸」、かなり輪郭が出来てきました。

鳥居さん、ヤマシゲ君、やばいっす!

すごいっす!!



写真は、先日買った、ぺんてるのアート筆ペンなるもので書いた名前。

このペン、超いいですよ!

筆ペンだけど色んな色があって、まるで絵具の筆のような感じで

文字が書ける。

僕が買ったのは青とオレンジ。

文字を書くのが楽しくなります。

テンション上がって、ついつい妻にも一筆、短い手紙を書いてしまいました。


こうやってありそうでなかったものってブレイクするととんでもなく売れるよね!

手紙なんか書かない僕がテンション上がるんだから

かなり楽しいですよ!

ぺんてるアート筆ペン、勝手に応援隊長です!!

筆ペンで手紙ブーム、来ますように!!


ガールズトーク、結構言われるようになってきました。

来週の四話でかないキます!!

あのテーマで話を作るのはテレビ史上初ではないか??

ためになる・・・と思って作ってますけどね。もちろん。

で、今後のガールズトークの為に皆さんに聞きたいこと。

ブスの瞳に恋してる4にも書きましたが。

妻はピ・・・・というアーティストの格好いい筋肉を見るとおしっこ漏れそうになっちゃう!

と言いました。

これは尿漏れじゃないのか??

なんか理想の男性の体見て、おしっこもれそうになる感覚・・・

理解出来ますか??

そういう経験ありますか??

それってなんなんですか??

教えてください!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから