鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012101512530000.jpg

僕の書いた小説「芸人交換日記」の映画「ボクたちの交換日記」。
ウッチャンナンチャンの内村さんが監督と脚本を手掛けていただきまして、その主題歌にファンモンの「サヨナラじゃない」という曲が決定!

僕は過去に舞台でファンモンの曲をかけさせてもらったりしたことがあり、すごくファンモンの曲が好きだったんです。
で、芸人交換日記が発売してすぐに、ファンモンと対談する機会がありまして、本を加藤君に渡しました。

そしたら、ちゃんと読んでくれていて、ある雑誌でオススメの本として、紹介してくれていたんです。

で、今回は主題歌。
内村さんの作った映画を見て書き下ろしてくれた曲。サヨナラじゃない。

まさにタイトルだけで、世界観にバチハマりです。
やばいっす!

映画「ボクたちの交換日記」に関してはまだ発表してないキャストのこととか、色々あって楽しみ。

あ、芸人交換日記も来年早めに、あることをします!舞台?だけど芝居じゃない?
かなりのビッグキャストでおもしろいことになりそう。

バラバラの出会いが色んなところで繋がっていく。
気持ちが繋がっていく。



今朝、とあることで妻ともめました。
机に置いてあった、ある封書について。
僕も折れずに、言い返してしまったのですが、、、
妻が素敵なメールをくれた。
妻から歩み寄ってくれた。こんなこと珍しい。
そのあともう一通妻からメールが来て、この妻からの歩み寄りは、結婚11年目の妻からのプレゼントだそうです。

ありがとう。妻よ。
可愛らしいやつだぜーー!

土曜日のレッドカーペットで、ロバート秋山が体モノマネというのをやっていて爆笑しました。

いや、笑ってしまった。
彼はやはりすごい!
おもしろすぎる。

そこで今日はストレートに聞きます。
あなたが今、一番おもしろい!と思う芸人誰ですか?好きな芸人じゃないです。おもしろい!芸人です。
教えてください!


今日のスマスマ。
ボルト。
なかなかすごい映像がある。

あ、ビストロ×セブンイレブン弁当企画
本日詳細発表!
かなりうまそう。


写真は、ちゃんこ屋鈴木ちゃんで使わせていただいてるお米、白鵬米。
激ウマです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の参考書になればうれしいです! 
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから


「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから