今日は関東に台風が近づいてきています!
そんな中、夫婦であることをしようと思っているのですが・・・
何をするかは明日、発表させていただきます!
で、それに備えて、今日、午前中に髪の毛を妻に切ってもらいました。
大島美容院です!
以前、ノリすぎて、妻は僕の耳を切ってしまったことがあります。
さすがに怒りましたが。
僕は大人になりアトピーになってしまいました。
頭の中が結構出てしまうので、美容院に行き、ひどくなってしまうことがありました。
そこで、大島美容院です!
こうやって家でカットしてくれます!
非常に楽です。妻もどんどん腕が上がってきました!
でも、以前のように耳を切らないか心配なんですけどね!
ちなみに、顔の前にひっかけているのは、ゴミ袋です。
ゴミ袋をカットして、顔にひっかけて、なるべく床に髪の毛が落ちないように気を付けます。
もちろん使ってないゴミ袋とはいえ、頭にゴミ袋をひっかけられるのは、複雑な気分だけどね。
台風がうまいこと避けてくれたりしないかな・・・。
ブス恋4 、発売になり、この週末に読んでくれている人が多いみたい。
ありがたい。
雨の日に読むのに向いてる本ってあるけど、そう言う意味では雨の日に読むのに向いてるかもね。
で、今日も皆さんに聞きたいことが。
あ、昨日のコメントも最高ね!
ガールズトーク。
多い投稿で、恋愛以外で言うと、女友達。
女性って男の前で態度変わる女性、嫌いですよね~!
女の前と男の前で態度違う人。
で、聞きたいんですど・・・
女の前と男の前で態度違うのってそんなにいけないことなんでしょうか??
それだけ多いってことは、みんなそういう部分って正直少しは持ってるんじゃないかと思っているんですが・・・
ぶっちゃけどうですか??
女性の前と男の前で態度変える女性、ムカつく?
仕方ないと思う?自分もちょっとはそういう経験ある??
是非教えてください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛の参考書になればうれしいです!
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから