昨日、ブスの瞳に恋してる4 、発売いたしました。
早速色んな人が読んでくれたみたいでありがたいです。
今回のブス恋4は、ある意味究極の愛のビジネス本みたいになってまして結局のろけているだけなんですが、そこから色んな愛を考えたりしています。
40本以上のエッセイが載ってるのですが、「50音で綴る愛の歌」っていうの、是非見てほしい。
つまり、妻の好きな所を50音で書いてます。
あ・・・愛することの楽しさを教えてくれました
い・・・イッテQで体を張りまくるあなたが大好きです
う・・・生まれてよかったよあなたから
え・・・笑顔がおっさんみたいになってきて更に可愛いです
お・・・おしりをテレビで露出する妻を見て誇りに思ってるよ
・・・って感じで、か行、さ行~わ行、ん
まで、全て妻の好きな所を書いてます。
是非、か行以降は本を見て、笑うなり呆れるなりしてください!
これ、書いている時に、つまり、50音並べて埋めて行ったんですが、意外と早く書けました。
本を読んだ男性スタッフが「あれ、どのくらいで書いたんですか?」と聞いてきたので「一時間くらいかな」と言ったら超驚いてました。
つまり、自分の奥さんのいい所を50音にハメて書くのがかなり難しい、そんなに出てこないと言うのです。
僕は書きながらスラウラ出て来たのでビックリしたのですが・・・
結構難しいもんですね!
折角なんで、このブログ用に、あいうえおだけ、新たに作ってみます!
あ・・・愛 is you
い・・・いびきが最高の子守唄
う・・・うたたね顔が最高に好きです
え・・・エロい部分もある
お・・・おっぱいが巨乳です
どうでしょう??
愛 is youって結構好きかもね。
愛はあなた・・・ってことね。
さあ、皆さんも、「あ」を使って、自分の好きな人のことを誉めてみましょう!!
意外と楽しいよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛の参考書になればうれしいです!
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご購入はコチラから
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから