今日、発表になりましたが、秋から、私のホストちゃんチームでテレビ朝日火曜深夜で新番組始めます。
前回同様、僕が構成と演出を担当します。
タイトルは「ガールズトークー十人のシスターたち」と言います。
今回は女性の悩み。
ある教会に噂のシスターが10人いて・・・
最初は5人位なんだけど、どんどん増えて行きます。
そのシスターたちは、その教会にやってきた女性の悩みに、神から聞こえたはずの言葉を時には厳しく時には愛を持って言って行きます。
そこで取り上げるテーマは、アメーバのスマホコミュニティー「ガールズトーク」に投稿されてきたリアルな声を中心にやっていきます。
この「ガールズトーク」、めちゃくちゃおもしろいんですよ。
女性しか投稿できないから、投稿する人も安心。
是非見てほしいんだけど。
一回目で取り上げる投稿は、「元彼とたまに会ってキスだけしてる。これって浮気かどうか?」。
とか、このブログでも、みなさんに意見をいただいてた奴、多いです。
実はコメントの皆さんの意見も、反映させていただいたりしてます。
すげー参考になってます。
ちなみに二回目とかは、「下着からはみ出た毛を、SEXする前に剃るか?抜くか?」とか
男だと絶対に発想出来ない悩みを採用。
しかも、それに対してシスター達がかなり激しく為になる言葉をぶつけます。
あくまでも「ドラマ??」なので、いい感じに仕上がりそう!!
是非、見るだけじゃなく参加してください!
次回収録に向けて、ちょっと皆さんの意見聞きたいことあるんですよ。
ガールズトークの投稿ね。
仲のいい男友達がいて・・・・
その彼に気持ちを伝える前に、誘われて寝てしまったらしいんです。
で、その日に、メールではっきり遊びか本気か聞いたんですが、よく分からない返事。
が、つい最近、彼に会って、また同じことを繰り返してしまった・・・
そこで、この女性が聞きたいことは・・・
二回やった時点でセフレとなってしまうかどうか?
本人に直接気持ちを伝えて、相手の気持ちを聞いたら「付き合う前にやっちゃったから友達はない。友達以上恋人未満。これからだよね」って言われたそうです!!
さあ、この場合、あなたはどう思う??
皆さんの意見、参考に教えてください!!
****************************************
いよいよ9/27発売!
『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
↑ご予約受付中
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから