鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012090917540000.jpg

今日から半年間、あるドラマ?的な物の撮影が始まりました。

私のホストちゃんチームで作る第二弾!

今度は女性の悩みとシスター達がテーマ!

今日、一話を撮影しましたが、正直、結構いい出来になりそうです。

セックスアンドザシティーみたいな女の悩みとかそういう物って日本で作ってもどうもリアルじゃないし、おもしろくなりきれない。

だけど、そこの壁をぶちぬくために、チャレンジしてます!

おもしろくなりそう!!


秋から、また色んなチャレンジが出来て面白いな!

感謝ですよ、本当に。



舞台「美幸」。
チケット、おかげさまで完売いたしました。

あとは台本を書きあげるだけ。


実は今日、ツイッターにあるリツイートが。

舞台「美幸」、600席のチケットが売り切れるのに一日かかり、即完出来なかったのは「美幸」というタイトルがまずかった・・・

と書いてきた人がいたんです!



ここで、こういうリツイートに対して、書き返す人と、相手にしない人・・・というのがいますが僕は書き返してしまいました。

そんなに即完するのが大事ですか?と。

そしたら、こう返してきました。

自分の名前を付けて、渾身感を出した割には、そんなもんか~と言う単純な感想です!と。

何が正直イラっときたって、「美幸」というタイトルがまずかった。と書いたところ。

自分の名前を付けた芝居シリーズの第一弾で、物語が妻の話を聞き、ヒントをもらい作りたいと思った物語。

だから「美幸」と付けた。

それに対して軽々しく「まずかった」と書いてリツイートしてきた。

だから返してしまった。


こういうことに対して、わざわざ返すな!って人と、返しちゃうタイプがいる。僕がついつい熱くなっちゃう。

みなさんは・・・

こういうツイートに対して・・・・

無視する?

返しちゃう??

どっち??


写真は、TENGAの海外バージョン。

なんとキースヘリングとのコラボ!!

すげー!!

こないだ竹山君のライブにTENGAの松本社長が来てくれて、貰いました。これは使えない!!

飾っちゃうぜ~~!

どこに向かうのか世界のTENGA!!

TENGAが何か分からない人はネットで調べてください!



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから