鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012090317540000.jpg

昨日、ちゃんこ屋鈴木ちゃん、オープンしました。
初日から沢山の方に来ていただき、本当に感謝です。
ドリンク、デザートいろいろ皆さんのアイデア採用させてもらいました。

カラテカ入江から「凄いスピードで人生が動いていきますね」とメールがきました。

たしかに。

自分の人生のスピードなんて自分で決めるものだけど、気づいたらこの一年のスピードが早いかな。

自分の人生の舵なんて自分で切らないとなんも変わらないしね。

ただ。

この数ヶ月、妻に寂しい思いをさせていたことに気づいてませんでした。

自分がこんなスピードで走っていけるのも妻がいるからなんだよなーってことに気づいているけど、それを行動に出せなかった。

ごめんね。

どんなに忙しくても、数分でも妻との全力のコミニケーションを取る!

これが出来なきゃ、夫、いや、男、いや、人間失格です。

こうしてここに書くことで自分への教育になります。
みなさんも、誰かへの小さなごめん、あったら、教えてください!



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから