鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012082512240000.jpg

フジテレビにサッカー女子、U20のポスターが貼ってあります。

何人もの人に「大島に似てる子、いません?」と言われたので見てみたら、、、
背番号10番。
横山久美さんという選手。確かに似てる!!!

本人は言われたことあるのか?
もし、うちの妻に似てると言われたらどう思うのか?ぜひ、お話してみたい!

横山選手、めちゃくちゃうまいらしいです。
今日、スイス戦ですね!

楽しみ!

うちの妻が似てると言われる人は男性ばかり。
荒川良々
朝青龍
蛭子能収


女性は珍しい!!
良かった!


あ、昨日の友達の好きな人を好きになる、、、コメント、おもしろかった。
いろんな考えがある。


今日、聞いてみたいことがある。
自分が好きになりそうな人がいて、付き合うかも、、みたいな空気になりそう。
だけど、衝撃の事実。

同じ会社のとんでもなく嫌いな女性がいる。
あなたは本当に嫌い。
向こうも本当に嫌い。

で、あなたが好きになりそうな人が、一年前まで、その自分の嫌いな女と付き合っていたことがわかった。
自分が好きになりかけのやつが、自分の大嫌いな女と付き合ってたんですよ!

さあ、あなたは、、、
付き合う?
悩んで立ち止まる?
やめる?

どれ?


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから