鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012082312140000.jpg

私のホストちゃんチームで新たな番組を秋からやることになりそうです。

ホストちゃんは男だらけでしたが、今度は女だらけ!女性の悩みをテーマにしたドキュメンタリー風ドラマになりそう。

前回を踏襲した演出にもなりそう。

女性の悩みはすべてリアル。
本当の女性の悩みをベースに作っていきます!

色んなことで悩んでるんだね。

で、明日の僕のラジオ、東京FMよんぱちは、恋愛反省会、なんであんなやつに惚れたんだろ?がテーマ。

反省する恋、多いでしょう。
僕の知り合いに、Hしたくて、女性に「付き合おう」って簡単に言えるやついました。
付き合わないと寝ない!って女性、結構いるでしょ?
そういう女性に「じゃ、付き合おう」って言って、Hする。
もちろん、彼女がいたり、本気で付き合う気もなかったり。

で、Hしたあとは、そのままキープしたり、フェイドアウトしたり。

僕はHするために付き合おう!とはさすがに言えないタイプ。

さすがに罪悪感。

だから、女性は、男性の付き合おう!って言葉を100%信用しないでくださいね!

そこで聞きます。
あなたは
付き合ってからじゃないと体を許さないタイプ?
そんなことない?
どちら?

付き合ってからじゃないと体を許さない、、、って女性、どのくらいいるんだろうか?
五人に一人くらいいるのかな?
これも、女性お悩みドラマのテーマにしよ!

写真は、ハンサムスーツがBlu-rayになったようです!


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから