鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012081114520000.jpg

写真は舞台の稽古に手伝いで来てくれている童心ヒーローというコンビの西田君という若手。

スポーツジムのインストラクターもやってるらしいのですが、この体見てください!

マッチョ!
腹筋割れに割れてます。

この体を見て、みんなのリアクションは二つに割れました。

すげーー!



気持ちわりーーー!

です。
僕は、気持ちわりーーー!派です。

デブより鍛えてるほうがいいかもしれませんが、鍛えすぎもどうなんでしょう!
このくらいの鍛え方、いいのかな。


そこでみなさんに聞きたい。
この肉体

格好いい!



気持ち悪い。

どちらかと言ったらどっち?


気づいたら、お盆シーズン突入じゃない。
実家からの電話に気づく。
大阪舞台終わったら、夏らしいことしたいな。
バーベキュー。


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから