鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012080913590000.jpg

舞台「NGワードライフ」の稽古も佳境。
来週木曜日から、いよいよ本番。
今回は大阪だけしかやらないのですが、設定が80年代の新喜劇。
しかもそこで、夢に挫折しかけている、芸人さんの話なんで、芸人交換日記よりも、もうちょいエグさもあったりして、そんな話が大阪でどういう反応を受けるか、楽しみです。

で、出演者の一人、カラテカ入江君です。

入江君の書いたビジネス本、後輩力が残念ながらけっこう売れているみたい。

帯に沢穂希さんのコメント。
入江に沢さんを紹介してもらったのは三年ほど前でしょうか。
入江には人をつなげる力があるんですね。
誰に対しても変わらない。
なでしこジャパンブームが起きる前もあとも、沢さんに対して何も変わらない。
そこが入江のいいところなんですね。
だからいろんな人にずっと好かれるんでしょう。

この入江くん、異常に滑舌が悪い!

ある舞台で「手術」という言葉、何回やっても噛んでしまい、台詞を「オペ」にしてもらったらしいんです。

で、本番になって、そのシーン。入江くん、「オペ」というセリフを「オパ」と噛んでしまったらしい!

オパって!!


で、この入江くんが履いてるジーンズ、なかなか高いらしい。

ただ、僕には履きすぎて破れたようにしか見えません。

そこで皆さんに聞きます。
この入江くんのジーンズは
おしゃれなダメージジーンズ
履きすぎて破れたジーンズ

どちらに見えますか?


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから