鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012080213490000.jpg

テンションアガッタなー!昨日の体操。
サッカーとザッピングしながらだけど。
スポーツのいいとこは、観てて、普段使ってない脳の部分がカッとなり、アガる感じがいいですね!
内村選手の跳馬の着地した瞬間とか、まさにそれ!
アガッタなー!

これから、サッカーもあるし、まだまだアガりそう!

で、昨日、舞台を渋谷に見に行き、帰りにまたもやクレープを買いました。

皆さんにせっかくおすすめを聞いたので、ちょっと冒険してみようと思い、ついにアイス入りのクレープに手を出しました。

チョコバナナチップアイス入りのクレープ。

アイス入りのクレープをなんか認めたくなく、だから食べて来なかったんだけど、、、

40歳にして、なにごとも経験だと思い、食べました。
結果。
ナシ!!

うまいはうまいですよ。
でも、あれはもうクレープじゃない。
アイス、フューチャーリング、クレープですよ。
主役がクレープじゃなくなってる。
アイスだよ、あれじゃ。

僕はクレープに主役でいてほしい。
だから今後、アイス入りのクレープを食べることはないでしょう。
やっぱクレープは生クリームをメインだね。


で、アガッタ話。
この一週間で、みなさん一番アガッタ瞬間いつですか?



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから