鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012072918500000.jpg

オリンピック、結構見てます。
重量上げの女子、三宅選手、めでたいね。
お父さんもメダリストなんだね。
父と娘で揃って重量上げのメダリスト、格好いー!

オリンピックとか見て、すごい選手見てると、スポーツと関係ないけど、聞いてみたいことを思い付く。

例えば、重量上げの選手に、引っ越しの時とか、冷蔵庫を持つのは楽なのかな?とかね。
タンスも楽々かな?

射撃の選手がお祭りの射的とかやったら、楽勝なのかな?
でも、実際、射撃のメダリストを前にして「お祭りの射的も得意ですか?」とは聞きにくい。


あ、オリンピック関係ないけど、カラテカ入江が、加藤鷹さんと絡んだAV女優に「加藤鷹さんはエッチがうまいのか?」と聞いてみたいらしい。
なんて素直な質問なんだ。
ちなみに、入江は力士に「やっぱ喧嘩強いんですか?」と聞いていた。
なんて素直なんだ。

で、写真。
ブス恋4の表紙、こんな感じになりそうです。
この表紙、どうですか?
皆さんの率直な感想を!


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから