鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012072618290001.jpg

最近、夏休みを取る人が多く、会議が結構休みになります!

この間に、僕は書かなきゃいけない映画の台本とかあり、一気に仕上げにいこうと思ってます。

そんな中、昨日は大阪版「NGワードライフ」の稽古初日。

本読みってやつですね。

正直、この本をなおすために、東京版のDVDを一人で見たんですが、泣いてしまいました。

昨日、本読みしながら、みなさんで見たんですが、結構、直視すると泣いてしまう人が多いようで声だけ聞いてる人もいたり。

大阪版は、とある人のキャラクターをより、立てて、笑いをちょっと濃くして、その分、最後、もっと寂しく哀しくなるような感じにしようと思ってます。

笑いで見せていたことを哀しい場面で見せるとどうなるのか?

チャレンジです。

昨日、稽古終わり、深夜1時なり・・・・舞台メンバーにはカラテカ入江もいるので、入江の大親友である澤さんが出るなでしこの初戦をみんなで見たい・・ということになり、とあるバーに。

今田さん、大輔さんも一緒に。
みんなで声をあげて、応援してしまいました。

そして勝った瞬間にみんなで「やった~~~~~!」と叫んでしまいました。
いやー、一点リードの時の最後の15分ってめちゃくちゃ長い気がするね。

初戦勝って良かった。

澤さん、めちゃくちゃいい人で、オリンピックに旅立つ数日前に、わざわざメールくれて「入江さんの面倒をお願いします」って。

なんて出来た人なんだ。
素晴らしい人だ。


オリンピック始まりますね。
皆さんのオリンピック熱、高いんでしょうか??

正直・・・ロンドンオリンピック、注目してるものがある!

ぶっちゃけあまり興味ないかも

・・・ どちら!??



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから