鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012072315080000.jpg

今日の笑っていいとも!、普通にやっていました。

タモリさん、いつものように出てきて、やっていました。

そして、テレホンでは、草なぎ君が出てきました。
足がガクガクっぽかったです。
そりゃそうだ。

今日のスマスマでは、マラソンの裏側、やりますが、前半の余裕ぶりと、後半のギャップが、笑えてしまうし、壮絶でもある。

草なぎ君は、本当、ああいう瞬間に爆発力があっておもしろい。

そして。
昨日、27時間テレビの打ち上げ終わり、、、

生プロポーズをした、タカと乾杯。
六本木の小さなお好み焼き屋。

本当にめでたい。
あの生プロポーズのなにが良かったって、プロポーズをされた彼女の声から、喜びが溢れていたこと。

なんか、幸せを分けてもらえました。

あの生プロポーズを受けてのリアクションも、タカ、さすがでしたね。

そりゃ、唖然としますよね。

でも、良かったなー。

あと、番組中に、関西テレビの男性が生でプロポーズしたのも良かったな。
あれも、彼女のリアクションが良かった。

うちの場合は、プロポーズらしいプロポーズをちゃんとしてないんだよな。

初めて会った日に、ノリで「結婚しよう」と言ってしまい、それが本当のプロポーズになってしまったからなー。

プロポーズをされる側ってどんな感じなんだろ?

プロポーズってやっぱり、ロマンチックにされたいもんなんですかね?

そこで聞きます。
プロポーズは、出来るならロマンチックなほうがいい?
それとも、普通なほうがいい?
されたことある方は経験談も共に、教えてください。


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから